卒業を祝う会 ハイライト

 

 

 

 

 2.3年生が作ったアーチをくぐって、6年生が入場しました。全員合唱「ビリーブ」を歌いました。きれいな歌声でした。

 

 

 3年生は、6年生の小学校4年生から6年生までの思い出ベスト3を、それぞれ劇で発表しました。6年生の小学校生活の思い出がよくわかりました。

 

 

 1年生は、「はらぺこあおむし 6年生バージョン」を発表しました。6年生にもとってもうけました。

 

  

 4年生は、「ごんぎつね」を音楽劇で発表しました。情景をよく考えた表現ができていました。

 

 

 2年生は、6年生にとんちとなぞなぞの問題を出して答えてもらいました。ダンスも、リズムに乗って気持ちよさそうに上手に踊りました。

 

  

 

 5年生は、それぞれに委員会ごとに、6年生との思い出を劇にして発表しました。楽しめる発表もたくさんあり、みんなで上手な演技を注目して見ました。

  

 

  

 6年生は、合奏「アフリカンシンフォニー」を発表しました。テンポがよく迫力のある上手な演奏で、1年生から5年生も集中して聞き入りました。

 

 

 6年生も、うれしそうな表情で拍手に送られて退場しました。6年生の努力や頑張りをたたえ、感謝の気持ちを伝える温かな会になりました。

 

 

 

 

更新日:2019年03月07日 20:00:00