新型コロナウィルス感染拡大防止にともなう入学式の対応について(4月1日現在)

 令和2年度入学児童の保護者の皆様におかれましては、お子様の入学式を心待ちにされている頃かと思います。教職員一同、心を込めて新入生を迎える準備を進めております。
 過日、お葉書でもお知らせしましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、入学式への対応を下記の通りとさせていただきます。なお、状況の変化に伴いまして、対応を変更させていただく場合もあります。ホームページにて、お知らせいたします。ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


                     記


○37.5℃以上の発熱や息苦しさ等がある場合、参加はご遠慮ください。
○式への保護者の参列は、児童1人につき1名のみとさせていただきます。
○児童・保護者ともに、必ずマスクを着用してご参列ください。
○アルコール消毒を実施します。
○参列される以外の保護者の方の校舎内への立ち入りは、ご遠慮ください。
○入学式は短縮版で実施する予定です。予定時刻とずれが出ることがあります。
○式後の集合写真へ参加も、参列された保護者(児童1人につき1名)のみと致します。
○式後の学級開きは、児童と担任のみで行い、保護者の方の同席はご遠慮ください。
○学級開き中にアリーナで、参列された保護者の方へ教科書・書類等の説明をさせていただきます。持ち帰り用の大き目の袋をご持参ください。
○校舎内での個人の写真撮影はご遠慮ください。

更新日:2020年04月01日 19:47:19